2010年8月18日水曜日

経済的にもすごく助かっています

M.H様 35歳

以前別の脱毛サロンに通っていました。

2年保証で通っていたのですが、お店が潰れてしまい

保証期間も1年ほど残っていたのですが、潰れてしまったため通えず

また、先に支払っていた金額も返ってきませんでした。

そんな悔しい思いを抱えていたのですが、ボディバレでは1回ごとに金額を支払う 都度払い制なので

サロンが潰れてお金が返ってこないんじゃないか

予約が取れずに保証期間中に通えないんじゃないのかといった不安がなく

また、1回ごとの支払いなので経済的にもすごく助かっています。

接客も丁寧ですごく満足しています。