2010年12月9日木曜日

プライベート重視してくれる。

K.A様 32歳

今まで違うサロンで脱毛を受けていました.

そこのサロンでは個室で脱毛をうけれると聞いたいましたが

実際サロンに行くと個室ではなくカーテンで区切られた空間での脱毛で

隣の方の話し声も筒抜けでリラックスもできずプライベートが守られていない感じがしました。

毛深いのがコンプレックスで脱毛サロンに行くのも勇気がいり、あまり他人に知られたくなかったので

プライベートを重視しているサロンを探していたところ、

完全個室で脱毛を受けられるというボディバレを知りました。

実際サロンに行ってみるとアジアンリゾートな落ち着く空間で隣の話し声も聞こえない

完全個室で安心して脱毛を受ける事ができました。