2011年3月17日木曜日

もっと早く知りたかった!

M・T様 35歳

以前、他のサロンでニードル脱毛をしていました。

始めはワキとVラインをしていましたが、

Vラインはあまりの痛さに途中で断念(涙)

ワキはなんとか続けていきましたが、肌が弱いのか毛は減っていきましたが

電流に負けて皮膚が鳥肌っぽくなり戻らなくなってしまいました。

その事を相談しましたら、脱毛の際に鳥肌をケアする為に毎回お肌を

ケアするオプションをつけて下さいとの事。

致し方なくオプションをつけて続けていきましたが、痛いし、鳥肌も

いっこうに良くならなかったので結局ニードル脱毛をやめてしまいました。

既に2年の月日が経っており、中古車1台分のローンとブツブツで毛が

まだ生えているワキだけが残ってしまいました。

そんな時にボディバレさんに出会い、びっくりするぐらい時間が短くて

痛くない脱毛に感動してしまいました!

そして都度払いという手軽さと、何より続けていくうちに気になっていた

鳥肌もキレイになり本当に感謝です!

もっと早く知りたかった!!