2012年5月13日日曜日

もっと早くすればよかった!

T.M様  33歳


ワキと膝下の毛が濃いのがずっとコンプレックスでした。

ノースリーブで釣り革を持つとか、

ミニスカート、ホットパンツを履くなんて夢のまた夢の話で

ずっと諦めていましたが、

友達が脱毛を始めて自己処理が楽になったと言っていたので

私も思い切って一緒に始める事にしました。


友達についていった所がボディバレさんで

脱毛自体初めてだったので緊張しましたが

無料カウンセリングでは丁寧に脱毛について説明してくれて

さらに無料でパッチテストおしてもらえたので安心して脱毛を受ける事ができました。

脱毛も全然痛くなかったし、

終わった後のお肌はつるつるで明るく、しっとりしていたので感動ものでした。


今はだいぶ自己処理も必要なくなってきて

憧れのミニスカートも履けるようになったし

釣り革も全然怖くないので本当に思い切ってやってみて良かったです。

もっと早くすればよかった☆