2011年1月12日水曜日

自分のペースで通える

R.H様 36歳

ずっと脱毛をしたいと思っていたけど、長年海外勤務で脱毛する機会がありませんでした。

やっと日本に帰ってこれてさっそく脱毛サロンを探し始めました。

ネットで探していたのですが、その中でもホームページ上で脱毛に関して細かく書いてある

質問にもちゃんと答えてくれそうなボディバレさんに行ってきました。

店内はアジアンティストで落ち着ける雰囲気で対応してくれたスタッフさんも笑顔で好印象を受けました

こちらの質問に解りやすく対応してもらってよかったです。

また1年後には海外勤務が始まるのと

途中で海外出張なども入ってくるので続けて通えるか不安でしたが

都度払い制度なので自分のペースで通えるのが一番良かったです。