2011年1月29日土曜日

毎回親身に対応してもらってとても満足しています

S. I様 29歳

初めての脱毛がボディバレさんで行っているのですが、

毎回親身に対応してもらってとても満足しています。

昔から毛深いのがコンプレックスでした。

体のすべての毛を脱毛したいという思いはあるのですが

やはり予算面で難しく・・・。

どこの箇所も脱毛したいしどうすれば良いのか悩んでいると

スタッフの方からの的確なアドバイスを頂いています。

毎回脱毛に入る前にはどうすれば良いか相談にのってもらってます。

他のサロンで脱毛している友達とかに話しを聞いてみると

そんな毎回丁寧に相談にのってくれたりないと聞き

ボディバレで脱毛をしてよかったと思いました。