2011年7月7日木曜日

解放されました!

H.M様 26歳


数年前に友達と海に行った時の事ですが

自分では普通だったと思っていたのに

周りと比べてけっこう背中やお腹が毛深いんだという事に気付きました。

それからというもの首回りが大きく開いている服やノースリブ

水着になるのが恥ずかしくなってしまい、ずっとそういったものを避けていましたが、

彼が出来たのをきっかけにやっぱりキレイになりたいなと思い、思い切って脱毛する事にしました。

HPの雰囲気がよかったのと、親切でわかりやすいカウンセリングで

ボディバレさんにお任せする事にしました。

ボディバレさんはいつも親切で技術も丁寧なのでいつも来るのが楽しみです。

今、4回目ですが、だいぶ毛が薄くなってきて

今ではお肌が見える服を着ても気にならないぐらいムダ毛が薄くなりました!

長年のコンプレックスから解放された事が本当に嬉しいです!