2011年7月19日火曜日

毛穴が目立たなくなりました!

R.O様 28歳


ムダ毛が太く、剃っても根元が黒く

毛穴が目立ったいたのがずっと悩みでした。

ずっとカミソリで自己処理していましたが

友達とプールにいく事になり、

思い切って脱毛する事にしました。


ネットで検索したらすぐにボディバレさんが出てきて

ホームページもきれいでしたし、

料金も明確だったので行ってみようと思いました。


無料相談もわかりやすくて、

スタッフも親切で丁寧な対応でしたし、

無料パッチテストもしてもらえたので、

安心して任せようと思いました。


今ではムダ毛もなくなり、

カミソリで自己処理する必要もなくなって

お肌がどんどんキレイになって、

長年、毛穴が目立っていた悩みからついに解放されて

本当に嬉しいです!!


プロに任せてよかった☆