2011年12月1日木曜日

お肌が弱くても大丈夫でした☆

Y.Mさん 30歳


ムダ毛が気になってずっと自己処理していました。

でもお肌が弱いのでそれも年々剃刀負けするようになって

続けられなくなってしまいましたので

思い切って脱毛する事にしました。


でもお肌が弱いのにいきなりコースで高額な契約をするのが

不安だと思っていたところに

ボディバレさんのホームページを見つけ

都度払いの手軽さに魅かれて無料相談に行きました。


お肌が弱くて心配事が多かった私にも

カウンセリングで一つ一つ丁寧に答えてくれて

無料パッチテストもしてくれたので

初めての脱毛も安心して受ける事ができました。


スタッフの方もいつも優しくて丁寧なので

いつも楽しく通っています。


今ではムダ毛もキレイになっただけでなく

美肌効果もあるらしいので

そのおかげかお肌もツルツルになってきたみたいです♪


もっと早くすればよかった(笑)