2011年12月13日火曜日

もうドキっとする事がなくなりました☆

H.M様 30歳


30歳の主婦です。

いつも家にいる事が多いのであまり気にしていませんでしたが、

久しぶりにアクセサリーを買いに行った時に

店員さんに勧められて指輪をはめて自分の手を見てビックリしてしまいました。

ステキな指輪の下にムダ毛がびっしり!

その場で脱毛しようと決心をいたしました。


色々調べている内に都度払いのボディバレさんが

気軽に通えていいなと思い

お任せする事にしました。


非現実的なリゾート空間に

日頃のストレスを発散させる事ができて、

今気になる手元もキレイになってきたので

とても嬉しいです。


最近は欲が出てきて(笑)

今度は脚も検討中です♪