2011年5月10日火曜日

念願のミニスカートがはけました!

K.A様 24歳


ヒザ上とヒザ下の脱毛をしています。


前からミニスカートがはきたかったのですが、

お肌が弱く剃刀負けしやすいので、剃った跡が赤いプツプツだらけになり

なかなかミニスカートがはけませんでした。

自己処理ではもうどうしようもないと思い、

思い切ってボディバレさんにお任せする事にしました。



いつも接客も丁寧で安心感があり、

今5回目ですが毛がだいぶなくなってきて、

自己処理で傷ついたお肌もキレイになってきて

念願のミニがはけるようになりました!


プロに任せてよかったです☆


次は腕も検討中です♪