2011年5月26日木曜日

念願の脱毛ができました

H.Y様 32歳



ワキが気になって以前レーザー脱毛をした事がありますが、

痛すぎて、怖がりで痛がりの私には続ける事ができませんでした。


でもお肌の弱い私は剃刀負けするし、自己処理に限界を感じてた時に

ボディバレさんのホームページを見つけました。


ホームページの内容が明解で、スタッフのみなさんも親切だったので

思い切って任せる事に。


始めはすごく緊張しましたが、一瞬で脱毛が終わってしかも全然痛くなかったので

これならイケる!と思いました。


これでやっと長年の悩みから解放されると思ったら本当に嬉しいです☆


これからも通うのが楽しみです♪