2011年5月19日木曜日

安心できるサロン

T.K様 51歳

娘が脱毛をしたいと言いだし脱毛サロンを一緒に探す事に

やはり身体に関する事だから、ちゃんとした安心できるのが第一条件でお店を探していました。

娘の友人も脱毛に通っているらしく話を聞いてみると勧誘にあったなど、なかなか良いサロン

を見つける事が出来ず・・・。

そんな中、娘がホームページでボディバレを見つけました。

どこのサロンより詳しく説明が書いてあったので安心できそうと思い無料カウンセリングに

娘と一緒に行きました。カウンセリングのみの予定でしたが担当のカウンセラーの方が

とても詳しく説明と料金についても相談に乗って頂き、ここでなら娘を安心して任せられると思い

その日にトリートメントもして頂く事になりました。

後からトリートメント自体はどうだったか娘に聞くと、丁寧にしてくれたということで

今後も安心して任せられると思いました。